|


 |
|
BOXア-トは着陸か離陸か判りませんが、滑走路すれすれを飛ぶMiG-9。CGっぽい画像で絵なんだか写真なんだか良く判りません。しかし下の方に画家のサインらしきものが見えるので、どちらかといえば絵なんでしょう。
パ-ツはご覧の通り、スプ-ル(成形の際、融けたプラスチックが流れ込んでくる大元の湯口)から放射状に伸びるランナ-に取り付く形で時代の古さを感じさせます。バリが多く、決してシャ-プとは言えませんが、パネルラインは凹。さらに個々のパ-ツを良く見ると形状がしっかりしていてなかなかの好キットです。Amodel
は世間での評判はあまり良くありませんが、実際に作って見るとさほど組み難くはなかったし、プロポ-ションは抜群です。Amodel 入門用にお勧めの一品。Aモデラ-の道を志す方はぜひ一度お試しください。
部品点数 45
|
|
 |
 |
デカ-ルは大変良質で、そのまま使えました。貼り付けた時のフィルムのフィット感、印刷の発色とも優秀で文句ありません。このデカ-ルの質の良さは他のAmodelキットにも共通している様です。苦労して作ったのに最後のデカ-ル貼りで失敗・・なんてことは無さそうです。 |
|
 |
|
完成作例があります。よろしかったらぜひご覧下さい。左の画像をクリックすると展示場へ移動します。このペ-ジに戻るにはブラウザの戻るボタンを使って下さい。
|
|